2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

反中国デモを起こそう

388 :民主主義:2005/04/11(月) 20:59:39 ID:xzaklHAf
大阪でデモをされる方。具体的なデモの内容や抗議文、拡声器等の備品等はどうされるのでしょうか?
またどのような態様でデモをされるのでしょうか?行政サイドにも届出をしておく必要もあるのではないでしょうか?
デモを企画された方はたいへんだとは思いますが、ぜひ中国群集による一連の暴徒による破壊活動と謝罪を拒否する中
国政府に抗議をしてほしいと思います。
私は20代の会社員ですが、ぜひ参加したいと思います。

なにかとつけて日本の歴史認識に言及してくる彼ら中国人にはもううんざりです。
私たちは結局何をしても過去の歴史的事実を清算することはできないことが今回の暴徒事件をテレビでみてわかったよ
うな気がします。

また、大量虐殺があったとかいっても、「今の」私たちがその事件の当事者ではない以上、直接には関係ないのではな
いでしょうか?その当時の事件は、その「当時の」当事者たちを罰したらそれでいいと思うのですが。。。

いつまでも過去の出来事をずっとひきずって、前向きに物事を考えられない彼らに対して静観するだけでいいので
しょうか?

静観することが効果的な時もあると思いますが、主張すべきときは主張しなければならないように思えます。
ましてや自国の国旗が焼かれたり、日本製の車が破壊されたり、現地の日本人留学生が暴行を受けたり。。。

私は日本人として、ここまでされて相手は子供だから、と静観を決め込むのは適当ではないと思います。
子供だからこそだめなことはだめだという躾をほどこさなければならないのではないでしょうか?

民主的かつ正規の手続きに則った「中国的暴徒事件ではない」デモの開催を積極的に支持します!

280 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)