2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇◆5/28三笠BQオフ【日本海海戦記念】◆◇

401 :フブキ ◆OfhTE/dVOw :2005/05/30(月) 02:20:28 ID:pe788hAN0
5/28 8時40分頃に集合場所の京急品川駅JR側改札に到着(・∀・)
でも、顔見知りが二人ほどいるだけ( ゚Д゚)コレダケ?
目印もないし、気づいてないんじゃないの?( ゚Д゚)
ためしに靖国神社日露戦争百周年記念展パンフを掲げてみる(・∀・)
すると、それを見てワラワラと人が集まってくる( ̄ー ̄)ヤッパリネ
やがて知った顔も集まってくる(・∀・)
十数名で、京急本線快特でいざ出発(`・ω・´)

初対面の人同士でも、だんだん打ち解けてくるけど・・(;´Д`)
あの・・別に車内で戦艦ごとの総トン数の話をしなくても(;´Д`)
砲の数で艦を識別するのですかそうですかそうですか(;´Д`)
それなりに混雑した車内で、我々の周囲だけ何故か空間に余裕が(;´Д`)
つか、空席まで発生してるんですけど(;´Д`)
カタギのおいらにはツライ雰囲気だ(;´Д`)
そうだ!ここは他人のフリをする作戦だ(・∀・)
ハイ案内役はこれ付けてくださいって・・腕章?Σ(゚Д゚)
というわけで他人のフリ作戦終了・・・(;´Д`)

10時に横須賀中央駅に到着、現地組と合流(・∀・)
覇気の無い連隊旗手を先頭に、三笠公園へ向かう(;´Д`)
途中、護衛艦が停泊しているのが見える・・さすが横須賀(・∀・)
15分ほどで三笠に到着。みんなバラバラに見学を始める(;´Д`)
おいらは腕章を付けているおかげで観光客に話しかけられる(;´Д`)
おいらもただの観光客でつ・・スタッフじゃないでつ(;´Д`)
艦内に記帳ノートがあったので記帳することにする(`・ω・´)
「100周年記念パピコ(・∀・)」
と、顔文字まで書いてしまったイケナイコはおいらでつ(;´Д`)
なんか広場で防大生が行進をしている(`・ω・´)カコイイ
12時を過ぎ、猿島に渡るためにみんな桟橋に集まりはじめる(・∀・)
あの〜皆さん、船の待ち時間は軍艦マーチを歌う時間じゃありません(;´Д`)
というわけで猿島守備隊は総員任地へ出航(`・ω・´)ウミユカバ
途中で撃沈されませんように(;´Д`)ミヅクカバネ

255 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)